【マツコ会議】動画 3月18日 無料視聴 3月まとめ

マツコ会議

日本テレビ系列で毎週土曜日に放送されているバラエティ番組『マツコ会議』。2017年3月分の放送内容をまとめています。

3月18日の放送は「キャバ嬢専用不動産屋」。ネタバレ内容と感想、見逃し配信・未公開動画を無料視聴する方法を紹介しています。

動画を見る方法(公式で安全)


見逃し動画は動画配信サービス"Hulu"無料で見ることができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

⇒ Huluで今すぐ視聴


マツコ会議 3月18日『キャバ嬢専用不動産屋』


3月18日 内容


今回は歌舞伎町のキャバ嬢専用不動産屋さんです。

マツコさんが「まだ水商売に対する風当りはまだ強いですよ。」

今日の中継は川端ディレクター(通称ヤギ)。マツコさんビルの上から手を振る川端さんに対して「はい、その画要りませんよ」とずばっと切った。今日も面白くなりそうです。

不動産や「クレスタ」さんに潜入1人めのお客さんにインタビュー。

28歳のキャバ嬢兼自分でマツエクの店をしている女性。自分を追い込むために毎年引越しをするらしいが今度は少し家賃を抑えた物件を探しているらしい。クレスタさんのホームページでは(キャバチン)というページがあるという。マツコさん目がテンになった。

キャバ嬢の為の賃貸情報略してキャバチンらしい。考えてますよね、何か若い女の子が食いつきそうな名前にするところとか。

何かおすすめキャバ嬢のページもあるし、連携して稼いでいるのかと思うけどこれもアイディアですよね。人気エリアが新宿が圧倒的。

マツコさんなんだかオカマちゃんからおっさんに移行してきているようで、最近キャバクラ行きたくてしょうがないらしい。ま、それが普通の形ですが、視聴者は面白くありませんが。

クレスタの社員もまたキャバ嬢を思わせる風貌である。マツコさんが「凄いわね不動産やの仕上がりではないわね」笑えるその通りです。実はクレスタのお姉さん元キャバ嬢らしく「隠しきれない夜臭」と本人が言ったことにスタジオ大爆笑。

二人目のキャバ嬢さんは虫が入らない部屋を探しているらしい。

マツコが物件探してくれるとクレスタのお姉さんに振ると「無茶~」と言葉が帰ってきた。さすが元キャバ嬢。

マツコさんもキャバ嬢も裸族らしい。マツコさんは今までに引越し費用で数千万円かかっているらしい。

裸族のマツコさん以前住んでいたところで掃除のゴンドラが降りてきてあわててソファーの陰に隠れたらしいがたぶん隠れきってないと思いました。

三人目のお客さんも巨乳でスタジオ盛り上がる。

4人目はラーメン屋さんを開店しようと物件を探しに来たガーズルバーの経営者であり、主婦でもある元キャバ嬢に話を聞いた。隣のお友達は結婚したいらしいが理想が高すぎる人だった。

結婚相手を探している№1キャバ嬢にマツコさんが男心をアドバイス。

今回はラーメン屋さん開店を目指すお姉さんを追いかけることになった。

【マツコ会議】動画を無料視聴するには


『マツコ会議』は動画配信サービス”hulu”で無料視聴することが可能です。

Huluではマツコがさらにディープに検索したいことをテレビ未公開動画として配信されています。こちらも必見です!
CMでもお馴染みで最近巷で大人気の動画配信サービス「 Hulu」で無料視聴することができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

【Hulu 人気タイトル】
  • 過保護のカホコ
  • 愛してたって、秘密はある。
  • ウチの夫は仕事ができない
  • わにとかげぎす
  • 脳にスマホが埋められた!
  • 有吉反省会
  • マツコ会議
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • THE LAST COP/ラストコップ
  • ウォーキング・デッド 全シーズン
  • ガキの使い 笑ってはいけない~シリーズ

などなど、ドラマやバラエティ、たくさんの人気作品がスマホ・タブレット・PCで見れるのですが、全て【見放題】になっています!

とても使いやすいので、私の周りでも最近Hulu登録率がすごいです!

⇒ Huluで今すぐ視聴



※紹介している作品は、記事投稿時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


マツコ会議 3月11日『パンやさん開業スクール』


3月11日 内容


今回はパンやさん開業スクールに取材。まず誰が取材に行くのかマツコさん予想、「鈴木が行く」と予想が命中。

「リライブフードアカデミー」に取材に行くが緊張感が強く話しかけにくい雰囲気。

まず生徒に50歳の男性がいて一見先生に間違えた人に取材しました。

鈴木さんにマツコがパンの熟成時間について伝えるがハイ.ハイ.ハイと雑な返事が返って来て不機嫌になる。ここの教室の授業の進め方は今はオートメーション化されている所が多いが手作業を中心にしたやり方でどんな状況でも対応出来る様にしているらしいです。

出来たパンは持ち帰るらしい。鈴木さん試食して食リポするが下手すぎてまったく良さが伝わりません。

総務省の調べではパン屋さんは開業数と廃業数はほぼ同じらしくかなり厳しさがわかりました。

鈴木さんパンの焼き上がりまでのカウントダウンに入るが本当にタイミングが悪すぎてマツコさんの助けが必要になる。メロンパンが焼きあがるがなかなか難易度が高く先生の合格点が出るものは無かった。

今回は卒業生で開業した人を追いかけることになりました。

3月11日 感想


鈴木さんパン屋の格好でスタンバイ、受け狙いかと思いきや雑菌が入らない様にとの事だったが言い回しおかしいでしょう。

教室授業時間300時間150万円の学費でって安いのか高いのか、どうでしょうね。でも開業出来るなら安いかもしれません。

それにしても鈴木さんの取材ぶりにマツコさんが自信を持たせようと「あなたは出来る子」と暗示をかける本当にしっかりして下さい鈴木さん。私でももう少し上手に取材できます。

50歳の男性生徒さん31歳の奥さんがいてパン屋開業を応援していると聞き私も良い話しかと思いましたが、バスの運転手とバスガイドの社内恋愛で結ばれたらしいと知った後この話入らなかったかもと笑えた。

マツコさんの問いかけにハイ.ハイ.ハイと雑な返事が返って来た所はやはり鈴木さんの余裕のなさが伺えた。

開業するのに1000万程かかるらしいが生徒の中には開業を目指す人も多かった。1000万って凄い金額ですよね。中途半端な気持ちでは開業出来ませんね。それも開業出来ても廃業になってしまう確率半分位なんて、好きじゃないと出来ない仕事ですよね。

マツコさんメロンパン焼きたて本当に食べたがっていましたがやはり焼きたてのパンっておいしいですよね。皆さんがんばって欲しいです。

マツコ会議 3月4日『神戸のデカ盛りのラーメン店』


3月4日 内容と感想


今夜のお題は「神戸のデカ盛りのラーメン店 神戸ちぇり~亭 」。

取材に行っているのは誰かとマツコが予想したのは田中ディレクター。

予想通りの田中さん、紹介する前にデカ盛りが画面に映ってしまったことにマツコさんお怒り、私もごもっともだと思いました。初歩的なミスですよね、その後のマツコさんのリアクションちょっと笑えました。

ラーメン男盛り1.3キロあるそうですがかわいい女の子二人が食べていて普段はダイエットしているそうです。私には意味がわかりませんが・・・

次は親子で来ている二人組みですがお母さんTVに移るのにすっごくがっつり肉にくらいついちゃった。このお母さん自宅でも焼きソバ13玉食べたそう。

やっぱり私には付いていけない。と思っていたらこのお母さん早食い大会でも優勝していてそばめし1.3キロ食べたらしい。

お母さんがマツコさんに質問「バリウム何杯飲みますか」マツコさん飲んだ事ないらしい。すかさずお母さん3杯飲むそう。なんだかビールか何かでも飲んでるみたい。3杯はつらすぎますよね。

胃が大きいと3杯飲まないと足りないらしい。胃の大きさギャルソネさん並だそうです。

次は男の子2人組で裏メニューを食べていたので聞いてみると5段階制のポイントカードで(真の男)まで行くと食べれるらしい。マツコさんがすかさず「それは裏メニューではなく乗せられているだけだな」と言う。その通り乗っかていますね。

次は一人で来ている男子中学高教師で体育を教えているらしい。スタジオの読みは最初は体育教師だったが裏を読み社会科と言うがはずれた。笑えました、こんなときは裏読まなくて良いですよね。

その先生ラガーマン、マツコさん身体を見たがる。ふくらはぎを見せる先生、スタジオ先生の立派なふくらはぎに沸く。ラーメン日記を書くほどラーメンが好きだが今年の目標は本を読む事らしいです。なんでやねん!つっこんでしまいました。

今回番組が追いかけるのはやはり親子連れのテンション高いお母さん、今度はパフェ食べてますよ。

それなら私も普通サイズで食べたいです。

動画を見る方法(公式で安全)


見逃し動画は動画配信サービス"Hulu"無料で見ることができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

⇒ Huluで今すぐ視聴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です