【東京タラレバ娘】2話 再放送見逃し動画を無料で見るには?

東京タラレバ娘

1月25日(水)PM10時から『東京タラレバ娘』の2話が放送されました。1話では東京タラレバ娘の原作もさすが人気漫画ということもあって、高視聴率で興味を持った方も多かったようですね。

早坂を気になりかけていた矢先にマミと付き合うことになったことで倫子がまた暴走しないか少し心配になっていました。

『東京タラレバ娘』第2話のあらすじと感想、見逃し配信動画(再放送)動画を見る方法も紹介しています。

動画を見る方法(公式で安全)


見逃し動画は動画配信サービス"Hulu"無料で見ることができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

⇒ Huluで今すぐ視聴


【東京タラレバ娘】第2話 あらすじ




1話のラストでは倫子達の女子会でタラレバ話に盛り上がっているのを見たイケメン金髪男が実はKEYという名前でモデルをしている事が分かります。

香が昔付き合っていた元カレの話で3人は盛り上がりますが、やはりタラレバが出てしまった3人は思わずKEYの事を思い出し、倫子は香と小雪にKEYの正体を知らせるのです。


倫子は早坂から新ドラマの主題歌を担当することになっていたバンドのライブに誘われ、香と小雪と3人で出掛けることにします。

ところが、偶然に会った元カレの涼はバンドマンとして活躍し香は涼の夢が叶ったことに喜んでいたのです。


香にとっては久しぶりの涼との再会場所には思いもよらずKEYが現れ、早坂さんの彼女になったマミちゃんはKEYを見てとても興奮していた時、元カレは香を見て、本当に香なのか?と驚き抱きしめますが、涼の横には女性がいたのです。

そして、その女性は涼の彼女だったのでした。

香は涼に彼女がいるのを思い出し電話番号を削除しようとしましたが、連絡が入り思い出の場所で会いたいと告げられます。


倫子は早坂とマミちゃんが付き合った現実にまだちょっとショックを受けていましたが、私には仕事があると自分に言い聞かせていたところ早坂から倫子に連絡が入り、話したい事があると伝えられて出向くと、申し訳ないと頭を下げられたのです。

その理由は、倫子が手掛けていた脚本がボツになり、他の脚本家が担当することになったというのです。


男だけじゃなく仕事まで人に横取りされてしまったと落ち込む倫子の元にマミちゃんからの電話で早坂が話していた若い脚本家の話を聞かされ、枕営業を怪しんだ倫子は腹立たしく感じ会社へ出向くと、監督と脚本家が仲良さそうにタクシーに乗り込む姿を発見し、倫子は別のタクシーで追いかけていくのです。

到着した先には打ち合わせで人が集まっていて、その場には早坂もいたのですが、倫子の落ち込み度は更に激しくなっていきます。

一方、小雪はKEYが歩いている姿を見掛け、どこに行くのだろう?と追いかけた先で、KEYはお墓に一輪の花を添えていたのです。


KEYは頻繁に呑んべえに訪れていましたが、倫子が飲んでいる姿を見て、背中越しに何かあったんだ?と聞き、倫子は愚痴をこぼします。

KEYは倫子の話をずっと黙って聞いていたのでした。


ドラマの後半では香は涼との待ち合わせ場所に出向いてしまいます。

自宅に連れて入り、香と昔した約束を果たせたと喜んでいる様子で2人は一線を越えてしまいます。


小雪の父に頼まれ、酔った倫子を家に送ることになったKEYは倫子をおぶって自宅に送ってくれたのですが、家に帰っても倫子からは愚痴の嵐が続きKEYに八つ当たりしますが、ちゃんとしろよタラレバ女と言い、女としての自信を失っていた倫子を誘い、一夜を共にしたのです。

【東京タラレバ娘】第2話 感想


1話より2話を見たら、ますます面白くなってきました。

早坂さんの彼女となったマミちゃんが2話でも倫子に情報提供し、マミちゃんの言葉を鵜呑みに信じた倫子は突き止めてやるといわんばかりの勢いで、ボツになってしまった原因となる脚本家を追いかけて行ったシーンでは

おぉぉ気持ちは理解できるけど、そこまでしちゃう?

と思いましたが、倫子は自分で頑張っているという自覚があってこその行動力だなぁと感じました。


香は元カレの活躍を喜んでいましたが、彼女がいても一線を越えてしまった後で、涼が彼女と一緒に暮らしていることを知った時は、さすがに唖然としていましたね。

そりゃそうでしょー涼ちゃん悪気もなさそうですけど、いくらなんでもちと軽すぎます。モテそうなルックスでしたし、涼ちゃん結構罪な男ですね。

香も彼女がいた事を知っていたのに自宅に入ったらどうなるか予想は付いていたと思いますが、元カレの性格は承知していたでしょうから、もう少し慎重になるべきだったのでは?と感じました。

でも恋愛じゃなくても、後になってこんなことになるんだったら止めとけば良かった・・・って思う事の1度くらいは多くの人が経験していそうですよね。


小雪が吞んべえの常連となったKEYに、倫子の傷口に塩を塗るようなこと言わないでよねというセリフに、うわっこういう事サラッと言ってくれる親友って頼もしいと思いながら観ていました。

倫子は2話にして、もうどん底に落とされた気分だったと思います。

自分の事が好きだった相手に告白されると思ったら違う人が好きだと言われてしまうし、きっと心の底では気にしていたであろう現実をタラレバ女と言われてしまい

それなら仕事を頑張ろうと思った矢先に自分の脚本がボツになり、マミちゃんから与えられた情報を信じてつけていくと思っていた事とは異なっていて自己嫌悪に陥り・・・

まさに負の連鎖から抜け出せずにいた場面では、ダメって思うと余計物事がうまくいかないって事、あるよねと思いながら観ていた視聴者の人も結構いらっしゃったのではないかな?と感じます。


ラストのKEYの発言にはさすがに少々驚きましたが、女性としての魅力を今何より必要としている倫子にとっては刺激的すぎる言葉で、愚痴がどんどん止まらなくなっていたシーンを観て、今回の2話では1話以上に倫子の焦りを吉高さんが見事に演じられていたのが印象深かったです。

来週2月1日(水)の、東京タラレバ娘の展開が更に気になりますね。楽しみにしています。

『東京タラレバ娘』の原作が無料で見れるサイト


最近利用者が増えつつある電子書籍サイト。単行本ってすごくスペースを取っちゃうので私は最近できる限り電子書籍で読むようにしています。

その中で一番コミック系が充実しているのが『eBookJapan』というサイト。

『東京タラレバ娘』が無料で見れるようになっているのできになる方は是非お試しを~♪

漫画【東京タラレバ娘】を無料で見る
⇒ 漫画【東京タラレバ娘】を無料で見る

『東京タラレバ娘』関連記事



第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話 最終回

【東京タラレバ娘】大島優子・吉高由里子・榮倉奈々の衣装が買える!
【東京タラレバ娘】キャスト詳細
【東京タラレバ娘】キャストがひどいと批判が!?
【東京タラレバ娘】主題歌とロケ地
【東京タラレバ娘】あらすじとキャスト

『東京タラレバ娘』の動画を無料で見るには


ドラマ『東京タラレバ娘』は動画配信サービス”Hulu(フールー)”で全話が配信されています。

日テレの放送を見逃してしまった人、もう一度見たい人は【無料トライアル期間】を使って”Hulu"で無料で何回でも見ることができますよ♪
CMでもお馴染みで最近巷で大人気の動画配信サービス「 Hulu」で無料視聴することができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

【Hulu 人気タイトル】
  • 過保護のカホコ
  • 愛してたって、秘密はある。
  • ウチの夫は仕事ができない
  • わにとかげぎす
  • 脳にスマホが埋められた!
  • 有吉反省会
  • マツコ会議
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • THE LAST COP/ラストコップ
  • ウォーキング・デッド 全シーズン
  • ガキの使い 笑ってはいけない~シリーズ

などなど、ドラマやバラエティ、たくさんの人気作品がスマホ・タブレット・PCで見れるのですが、全て【見放題】になっています!

とても使いやすいので、私の周りでも最近Hulu登録率がすごいです!

⇒ Huluで今すぐ視聴



※紹介している作品は、記事投稿時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


以下、第2話放送前のあらすじ予想です
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【東京タラレバ娘】2話 ネタバレあらすじ


1話のラストが近くなってきた場面では、早坂の事で落ち込んだり将来を悲観していた倫子でしたが、今後は何かを変えなきゃ始めなきゃという気持ちになったようですね。そこで3人はバッティングセンターに行くことになりました。

球はなかなかバットに当たりませんが、倫子は続けてればいつかは打てる!と言い、その言葉は頑張ってればいつかは叶うと自分に言い聞かせていたのでしょうか?

すると倫子のバットに球が当たって3人は大喜びしてバッティングセンターを出た3人の前にはビールが置かれていたのですが、きっとこれはKEYから前に進んでいこうとする3人への差し入れですね。

1話のラストでは倫子は立ち寄ったコンビニの本棚にある1冊に目が留まります。

その本には大人の恋のはじめ方の特集記事が!そして倫子は本を購入し自宅へ帰って、まるで藁をも掴む気持ちのようにページを開くとそこには、あの金髪男KEYの写真が載っていたのです。

なるほどKEYはモデルさんだったのですね。


KEYは予告で倫子に、始めるんだ?大人の恋?と聞いていますので、倫子はKEYに雑誌見たよと言ったのでしょうか?

香が映った時に、こんな形で再開できるなんてと言ったすぐ後にバンドメンバーが映し出されていますので、元カレを見掛けたようですね。

早坂は倫子に頭を下げています。画面には仕事の危機!?と書かれているので、1話で倫子の書いた脚本が使われるかもという所まできていたので、もしかしたらボツになってしまうの?と予想します。


KEYが「ちゃんとしろよ」と言っている画面も映っていたので、これは何らかしらの原因で自棄になりそうな倫子に投げかけた言葉かな?と思うのですが、早坂が頭を下げていた理由と何か関係がありそうな予感がしますね。

予告の最後ではKEYが倫子にキスを迫ろうとしている場面で終わっていますが、何となくKEYは倫子達が1話で小雪の実家にある居酒屋呑んべえで女子会を開いていた内容も聞いていたので倫子の気持ちを汲み取り、こういう事を望んでいるのか?的な感じで仕事がうまくいかない倫子に何かを気付かせるつもりなのか?という気持ちもします。


さて、2話の放送はどのような展開になっていくのでしょうか?

1話の放送では倫子の8年前と現在のお話でしたが、2話目では香の過去が少し分かりそうですね!

皆さんは2話の放送をどのような展開になると考えていらっしゃいますか?

動画を見る方法(公式で安全)


見逃し動画は動画配信サービス"Hulu"無料で見ることができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

⇒ Huluで今すぐ視聴



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です