吉高由里子【東京タラレバ娘】動画 3話を無料で見る!見逃し配信

東京タラレバ娘

2月1日に日テレから放送された「東京タラレバ娘」3話の放送を、「あっPM10時から始まるんだったテレビ付けよっ」と今週の放送を楽しみにされていた人も多かったのではないでしょうか?

先週の放送では倫子(吉高由里子)がモデルの金髪男KEYと一夜を過ごしてしまう衝撃的な内容に、この先どうなっちゃうの?と気になる場面で終わりましたし、香も元カレと一夜を共にしてしまいました。さて、今週3話はどうなっていくのでしょうか?

『東京タラレバ』第3話のあらすじと感想、見逃し配信動画を無料視聴する方法を紹介。

動画を見る方法(公式で安全)


見逃し動画は動画配信サービス"Hulu"無料で見ることができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

⇒ Huluで今すぐ視聴


【東京タラレバ娘】第3話のあらすじ




KEYと関係を持ってしまった倫子でしたが、朝起きたらKEYは既に家にはおらず、現実に引き戻された倫子はどうしよう?と考えています。

一方香も元カレの涼に彼女がいることは知りながらも関係を持ってしまいますが、もしかして涼ちゃん彼女と暮らしてるの?と聞くと涼は悪びれることなく「暮らしてるよ」と言ったのです。

香はやっちまったぁと少し後悔している様子で倫子と香に男がらみの緊急事態になった時に発動される第4出動の連絡を入れようか迷っていたところ、倫子から「やってもうた」と気になる一言が入った連絡が来て3人は集まります。

倫子はKEYと付き合っているわけでもなく、今後どうしたらいいのかを2人に相談しますが、男と女の関係になったら付き合えるんじゃなかったっけ?告白された?付き合おうって言われた?とツッコんだ質問をされますが、全然と答える倫子に昨夜呑んべえから帰った後にどうしてそんな関係になったのか?を聞くのでした。

倫子はKEYがモデルだとは知っていますが、連絡先も本名も知らないし・・・と2人に相談したものの、どうすればいいのか困惑してしまうのです。


小雪が自転車を押して歩いていると躓いて自転車をこかしてしまい荷物が転がっていきます。すると1人の男性に出会うのです。

その瞬間に立ち会った倫子と香は、小雪がいつもの様子と違うことを敏感に感じ取るのか?と思いきや特にそんな様子もなかったのですが、小雪はこの丸井という男性がタイプだと2人がその場にいる時に連絡して打ち明け、倫子と香はハッと気付きアドバイスを送ったのです。

丸井は小雪のようなキリっとした人がタイプだと言い、小雪は突然自分の身に起こった偶然についに来た!と張り切るのでした。


倫子は自分の脚本がボツになってしまったことをまだ気にしていましたが、それより今はKEYとこの先どうなるのか頭から離れないようです。

しかし、家賃の引き落としなど今後の生活を考えない訳にもいかず、早坂に何か自分にできる仕事はないか?と相談し、採用されるかどうかは分からないという前提の元、企画書を書く手伝いをすることになったのです。

会社を出ると早坂さんに呼ばれたKEYが居たのです。倫子は聞きたい事が沢山あるのに具体的な話はできず、思わずため息をつくのでした。

香の元カレ涼はKEYと2人で呑んべえに来ます。

KEYが帰った後に過去の恋愛話を聞き出そうとしますが、昔年上の彼女がいたけど亡くなったらしいという話を聞き出し、小雪は以前KEYがお墓参りに行っていたことと関係があるのでは?と思ったのでした。


ドラマがラストに近付くと丸井は小雪を飲みに誘い告白されますが、結婚してると言われたのです。

涼は香に好きだと言い、倫子はKEYに名前教えてと話をして、自分との関係を女子会でペラペラ喋った事に何で直接聞いてこないのか?そういう女とは恋愛できないと言われてしまったのです。

【東京タラレバ娘】第3話の感想


倫子ついに「いたしてしまいました」ね。

酔った勢いとはいえ、したことを覚えていた倫子は、本名も住所も連絡先も何も知らない相手で、顔見知りのKEYと今後の関係を香や小雪に相談したあたり、付き合いたいという気持ちは持っているようなので順序が逆になっちゃいましたが、カサついた心は少し潤ったようでしたね。

当然ですが、皆さんは絶対マネしちゃダメですよー。顔は知っていても連絡先も知らない人だったら次いつ会えるか本当に分からないですからね。


香は何だかんだで元カレをスパッとは切れないと自覚していそうですね。

倫子は自分とKEYの関係を2人に打ち明けましたが、そういえば香は倫子と小雪に結局言わなかったですね。

親友という間柄であっても、恋愛やその他の相談をしようと思っても、やっぱいいやと思う事って日常生活でもありそうだなとドラマを観ていて感じました。

涼ちゃん、やっぱり言葉に重みがなく軽いんですよね。でも香はそのことも重々承知していてそういう部分を含めて許してしまっちゃう展開でしたね。

恋愛というか、涼ちゃんはある意味正直者で思ったことはすぐ口にするタイプなんでしょうね・・・こういう男性ってモテるんでしょうけど、一歩間違うとまさに女性の敵です。

来るもの拒まず去る者追わずタイプにも見えるのですが、香と別れることになった場面や、その直後の涼の様子もドラマで見てみたいような気がしました。


さてさて小雪ですが、ラストでやっかいなことになってましたね。告白された後に、実は結婚していると知らされるとか・・・。

丸井さん、そこ順番違いますから~と思わずテレビに向かって言いたくなってしまいそうでしたが、小雪は「諦めなくていいです」とか、うわー大胆発言でしたね。

丸井の性格はまだよく分かりませんが今回の放送を見た限り、不器用だけど真面目そうで紳士的に見えるのに奥さんとは別居中で、離婚が成立していないのに小雪に告白しているあたり誠実ではなくなってしまうので、丸井さんと奥さんとの間に何があったんだろ?と思いました。

これで奥さんが悪い感じの人でなければ、小雪は悪者確定になっちゃいそうですよね・・・。

ドラマの3話までを見た限りでは小雪が一番しっかりしているように感じますし、今後の展開も気になります。


しかし、よくよく考えてみると周りの結婚適齢期というか、結婚していく人が増える年齢になると知り合う男性側も結婚していることって多そうですよね。

KEYは過去に付き合っていた年上女性が亡くなったと涼の話で分かりましたが、KEYがよく東京タワー見ながら指先を開いて見ている場面が出てくるので、彼女と何か関係があるのかな?どういう意味合いがあるんだろう?と思った人もいたのではないでしょうか?

KEYは口調がきつくても、いい加減な感じで話しているわけでもないので、倫子のようなタイプには貴重な存在になっていってくれそうな期待を持ちながら、次回、2月8日(水)の「東京タラレバ娘」4話の放送も楽しみにしています。

『東京タラレバ娘』の原作が無料で見れるサイト


最近利用者が増えつつある電子書籍サイト。単行本ってすごくスペースを取っちゃうので私は最近できる限り電子書籍で読むようにしています。

その中で一番コミック系が充実しているのが『eBookJapan』というサイト。

『東京タラレバ娘』が無料で見れるようになっているのできになる方は是非お試しを~♪

漫画【東京タラレバ娘】を無料で見る
⇒ 漫画【東京タラレバ娘】を無料で見る

『東京タラレバ娘』関連記事



第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話 最終回

【東京タラレバ娘】大島優子・吉高由里子・榮倉奈々の衣装が買える!
【東京タラレバ娘】キャスト詳細
【東京タラレバ娘】キャストがひどいと批判が!?
【東京タラレバ娘】主題歌とロケ地
【東京タラレバ娘】あらすじとキャスト

『東京タラレバ娘』の動画を無料で見るには


ドラマ『東京タラレバ娘』は動画配信サービス”Hulu(フールー)”で全話が配信されています。

日テレの放送を見逃してしまった人、もう一度見たい人は【無料トライアル期間】を使って”Hulu"で無料で何回でも見ることができますよ♪
CMでもお馴染みで最近巷で大人気の動画配信サービス「 Hulu」で無料視聴することができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

【Hulu 人気タイトル】
  • 過保護のカホコ
  • 愛してたって、秘密はある。
  • ウチの夫は仕事ができない
  • わにとかげぎす
  • 脳にスマホが埋められた!
  • 有吉反省会
  • マツコ会議
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • THE LAST COP/ラストコップ
  • ウォーキング・デッド 全シーズン
  • ガキの使い 笑ってはいけない~シリーズ

などなど、ドラマやバラエティ、たくさんの人気作品がスマホ・タブレット・PCで見れるのですが、全て【見放題】になっています!

とても使いやすいので、私の周りでも最近Hulu登録率がすごいです!

⇒ Huluで今すぐ視聴



※紹介している作品は、記事投稿時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です