吉高由里子【東京タラレバ娘】動画 4話を無料視聴 ネタバレ

東京タラレバ娘

2月8日(水)PM10時から日テレで放送されている「東京タラレバ娘」先週に引き続き、今週の4話の放送を1週間楽しみにされている方も多かったのではないでしょうか?

倫子とKEY、香と元カレの涼、小雪と丸井の関係にも注目ですね。

吉高由里子さん主演のドラマ『東京タラレバ娘』第4話のネタバレあらすじと感想、動画を無料視聴する方法を紹介しています。

動画を見る方法(公式で安全)


見逃し動画は動画配信サービス"Hulu"無料で見ることができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

⇒ Huluで今すぐ視聴


東京タラレバ娘 第4話 2月8日




第4話 あらすじ


倫子はKEYに自分達の関係はどうなっているのか?を知りたいと考えていましたが、KEYは、俺はあんたとは恋愛できないと言われたのです。

街中ではバレンタインデーに向けてチョコを買っていく女子の姿を見ると、皆一回不幸になればいいのになんて思いながら歩いていた倫子は、小雪がチョコを選んでいたのを目撃し、いつものように3人が集まる場面からドラマがスタートしました。

小雪が丸井と付き合うことになったことを2人に知らせますが、実は丸井は既に妻帯者で2人が付き合うということは不倫を意味し、気まずい雰囲気の中で小雪は丸井が別居中ということを話し、香も実は私も・・・と元カノがいるけど彼氏できるまでの繋ぎでと話し、倫子はKEYとの事を聞かれますが何を言えず家に帰ってきたのです。

小雪は福引を引くことになったのですが、出たのは何と大当たり1等ペア宿泊券だったのです。


倫子は占いで良い方角の場所を聞いて1人焼肉を楽しんでいると、KEYと会い、待ち人=KEYのこと?と期待したもののそれが自分の妄想だったと悟り、得意なタラレバが次々と頭をよぎるのでした。

香は涼とデートをしながら過去の話で盛り上がります。一方小雪は丸井にペア宿泊券の話をすると2人で一緒に旅行に行くことになりましたが、そこには倫子がいて丸井との話を聞いていました。

倫子は「ダメでしょ不倫は」と香と小雪を諭しますが、3人はお互いに現状を知っていただけに傷付け合うような発言が出て、大喧嘩をしてしまいます。

倫子は早坂にオリジナルの作品を見せると倫子さんらしいと褒められ、局に提出してもらえることになったのですが、マミと早坂の間に流れる不穏な空気を感じ取りマミに聞いてみると早坂とは別れて既に新しい彼氏ができたと報告されたのです。


香は自分でも都合の良い女になりつつあることを感じながらも涼から連絡が入ると断れず、小雪も色々と考えている様子でした。

丸井から旅行を延期して欲しいと連絡が入って、別居中と聞いていたはずだったのに怪しい点が発覚し、子供がいることを知って不倫の現実を突き付けられた気分になり、涼は彼女が急に家に戻ってくることで香を家から出し、これがセカンド女の扱いかと香は感じるのです。


倫子は暫く連絡を取っていなかった2人のことを思い出し、直接謝ろうと決心して出掛けた途中で行われていた撮影現場を通り過ぎたところ、KEYが気付き話しかけてきて、倫子は女同士でつるむのは楽しいと本音を漏らしスッキリしたところ、あんた意外と役者向いてるかもと話すのでした。

小雪に誘われ倫子と香は福引が当たった場所に行くと、小雪は丸井にドタキャンされた話をして、倫子達はお互いに謝り3人は笑顔を取り戻すのです。

ドラマの終盤でKEYは早坂に倫子が昔結婚していた人に似ていると話すのでした。

第4話 あらすじ


女同士の友情って本当に難しいんですよね。特にいつも仲良く連絡を取り合っていた間柄で話がこじれると悲惨だと感じた経験を持つ方も多いと思います。

ですが、倫子も友達を思って言った言葉でも、ヒートアップして自分の話で八つ当たりしちゃって、ああいう時は気付いた時には既に雰囲気が重くなってすぐ謝れる状況じゃなかったんだろうなぁと思います。

でも暫く連絡を取らない期間があったからこそ、2人のことを大切だと再認識できて良かったなぁと感じました。


それにしても丸井さんの別居中というのが、2人目を妊娠中の奥さんが里帰り中という3人の予想が当たっているとすれば、ズルイ男ですよね。計算はなくても腹黒すぎます。
やっぱりどのような形であれ不倫はダメですね。

マミちゃん、早坂さんと別れるのハヤッしかも、もう新しい彼氏がいるですと?ウワーッ今回もいい働きをしてくれてドラマを楽しませていただきました。

早坂さんはマミちゃんと別れても大人の対応でしたね・・・結局は良い人止まりで終わったようで残念でしたが、何となーくマミちゃんが相手ならこの展開は、うんまぁ仕方ないよという気もしないではないですね。

涼ちゃんはきっと、香も彼女もどっちも大好きと答えるようなタイプだと思うので、恋を終わらせるとしたら香からなのではないかなぁ?と予想しちゃうのですが、新しい彼氏ができるまでの繋ぎなんて本当は望んでいないだろうと思うので、香の気持ちを思うと、もっとしっかりしてよ涼ちゃん!と思ってしまいます。


小雪は丸井さんに騙された感は持っているようですが、始まったばかりの恋に決着を付ける気はまだなさそうですね。

でも奥さん側からすると、きっと不倫する女はやっぱり女の敵ですしお子さんいたら別居中という言葉が本当だったとしても騙されてる感は否めないので、良いお父さんもいることですし、不倫じゃなくて小雪にもっと良い人が出てきてくれないかなぁと願うのですが、皆さんはどのような感想を持っていらっしゃいますか?


それにしても、ラストでKEYが言った昔結婚していたというセリフには驚きましたねー。

えーっとKEYは何歳の設定でしたっけ?と思い出したくなるようなビックリ発言でしたが、以前に小雪が目撃したKEYが立ち寄ったお墓とも関係があるのでしょうか?

2月15日(水)の「東京タラレバ娘」5話の放送を今から楽しみにしています。

『東京タラレバ娘』の原作が無料で見れるサイト


最近利用者が増えつつある電子書籍サイト。単行本ってすごくスペースを取っちゃうので私は最近できる限り電子書籍で読むようにしています。

その中で一番コミック系が充実しているのが『eBookJapan』というサイト。

『東京タラレバ娘』が無料で見れるようになっているのできになる方は是非お試しを~♪

漫画【東京タラレバ娘】を無料で見る
⇒ 漫画【東京タラレバ娘】を無料で見る

『東京タラレバ娘』関連記事



第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話 最終回

【東京タラレバ娘】大島優子・吉高由里子・榮倉奈々の衣装が買える!
【東京タラレバ娘】キャスト詳細
【東京タラレバ娘】キャストがひどいと批判が!?
【東京タラレバ娘】主題歌とロケ地
【東京タラレバ娘】あらすじとキャスト

『東京タラレバ娘』の動画を無料で見るには


ドラマ『東京タラレバ娘』は動画配信サービス”Hulu(フールー)”で全話が配信されています。

日テレの放送を見逃してしまった人、もう一度見たい人は【無料トライアル期間】を使って”Hulu"で無料で何回でも見ることができますよ♪
CMでもお馴染みで最近巷で大人気の動画配信サービス「 Hulu」で無料視聴することができます。

Huluは登録から2週間は無料なのでその間料金は一切かかりません♪

【Hulu 人気タイトル】
  • 過保護のカホコ
  • 愛してたって、秘密はある。
  • ウチの夫は仕事ができない
  • わにとかげぎす
  • 脳にスマホが埋められた!
  • 有吉反省会
  • マツコ会議
  • 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
  • THE LAST COP/ラストコップ
  • ウォーキング・デッド 全シーズン
  • ガキの使い 笑ってはいけない~シリーズ

などなど、ドラマやバラエティ、たくさんの人気作品がスマホ・タブレット・PCで見れるのですが、全て【見放題】になっています!

とても使いやすいので、私の周りでも最近Hulu登録率がすごいです!

⇒ Huluで今すぐ視聴



※紹介している作品は、記事投稿時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はHuluの公式ホームページにてご確認ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です